女性があなたを疑うのは精液の量が関係している。

精液が減ったことで色々な悩みが浮上して大変な思いをすることがあります。その中でも比較的多いかな、と思われる悩みに他の女性と浮気をしてるのでは?と疑われるというのがあります。男性は性欲の強さと精液の量というのはほぼイコールですので、夜の営みにおいていつもより精液量が少ないと女性は不審に思い疑いを持ちます。女性は一度疑うとかなり根深く覚えていますので、浮気をしていなくてもちょっとしたことで口論になったり不信感を持たれそれが破局に繋がる、という最悪の事態もあり得ます。男性は年齢と共に肉体的な年齢も上がりますので、体内で作られる精液量が下がるのは自然なことであり動物である運命といえるかもしれません。また純粋に精液量が下がると勃起力も下がる傾向にあり、奥さんや彼女の満足感を得られず不完全燃焼に終わってしまう恐れがあります。そして自分自身も快楽が少なく満足感が弱くいまいちスッキリしないという事態に陥る可能性も否定できません。あわせて読むとおすすめ⇒精液 量を増やす サプリ